ALBUM INDEX
サムネイル(画像)クリックで、大きな写真がご覧いただけます。




Image
Title
Comment
 
 認定こども園あおぞら北(前橋市)
0.1.2才さんと3.4.5才に分かれて2公演を行いました。どちらも奏者がびっくりするくらいおとなしく、目をキラキラさせて聴いてくれました♪
長野幼稚園(高崎市) 皆が最後まで落ち着いて聴いてくれたおかげで、素敵なコンサートになりました。サックスの音は大きくて、楽しい気分になれますね。
 
県立富岡特別支援学校 新設の学校で、新しくできた素敵な校歌を皆で唄いました。まだそれほど時間がたっていないのにみんなとっても上手!
チェロとフルート、ピアノ、歌のコンサートでした。
倉賀野児童館
普段児童館を利用している赤ちゃんから小学生と保護者、地域の方とクリスマスコンサートを楽しみました。即興の合奏も大成功♪
高崎おもちゃの図書館 普段おもちゃの図書館を利用されている方々とボランティアの方々のクリスマスコンサートに読んで頂きました。
映像、うた、ヴァイオリン、サックスの楽しいコンサートになりました。
ひばり保育園(高崎市) 間近で見る大きな楽器に目を見張る子供たち。この距離で生演奏を体験できる機会は本当に貴重です。
工房あかね
利用者さんとボランティアさんのためのコンサートでした。映像、サックス、バイオリン、ピアノ、歌の和やかなコンサートになりました。
群馬整肢療護園 音楽の大好きな子供たちが、目や表情で喜びを表して音楽を聴いてくれました。広い会場へ来られない子供たちの為に、コンサート後に個室への訪問演奏もしてきました。

ホーム プロフィール コンサート 音楽物語 特別支援学校・施設訪問コンサート 親子ファミリーコンサート 東日本大震災被災地訪問依頼受付 フォトギャラリー 演奏実績 CD・絵本
読み語り講座 入会案内 What's New リンク集


メールはこちらまで。
inserted by FC2 system inserted by FC2 system

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

フォトギャラリー

inserted by FC2 system